行政サービスを一歩先へ
行政と市民をつなぐ業務プロセス全体をデジタル技術で変革し、行政サービスをより便利にしつつ、業務全体の最適化へ
住民接点から行政の内部事務まで、切れ目のない行政サービスを実現する「エンドツーエンド」のDXをはかることによって、市民や職員に、より適切に利用されるサービスを構築することができます。
Graffer スマート申請は、あらゆる行政手続きをスマートフォンで完結する、まったく新しいデジタル行政プラットフォームです。
詳しくはこちら >>
Graffer Callは、AIとプッシュダイヤルを活用して、庁舎への受電応対業務、市民・事業者への発信業務を効率化するサービスです。
詳しくはこちら >>
Graffer 手続きガイドは、市民や事業者が、質問に答えていくだけで自分に必要な手続きが分かる、手続き案内サービスです。
詳しくはこちら >>
Graffer 窓口予約は、窓口業務の負担を軽減し、スムーズな体験を提供するオンライン予約サービスです。
詳しくはこちら >>
お悩みハンドブックは、あてはまる悩みにチェックをつけることで役立つ支援や相談先を見つけ出せるサービスです。
詳しくはこちら >>
要介護認定照会システムは、オンラインで要介護認定の進捗状況や認定結果を確認することができるシステムです。
詳しくはこちら >>
従来の常識を覆す機能拡張スピードで、 2018年の提供開始以来、機能やサービスを拡大し続けています。 手続き案内から、オンライン申請、窓口のペーパーレス化、業務改革まで、様々な利用シーンに対応しています。
行政手続きに特化した豊富な機能や、業務において人的なミスを防ぐ仕組み、利用者視点のインターフェースを備えています。高い信頼性と品質で、安心して日々の業務に取り組んでいただけます。
政令市や都道府県から小規模な市町まで、 規模や地域を問わず多数の自治体・公共機関で導入されています。利用者から寄せられたフィードバックをもとに継続的にサービスを改善し、 多くの市民や職員から支持を得ています。
あなたの街も、変わり始めているかもしれません。