行政サービスを一歩先へ
行政と市民をつなぐ業務プロセス全体をデジタル技術で変革し、行政サービスをより便利にしつつ、業務全体の最適化へ
住民接点から行政の内部事務まで、切れ目のない行政サービスを実現する「エンドツーエンド」のDXをはかることによって、市民や職員に、より適切に利用されるサービスを構築することができます。
OCR等によるデータの入力補完や、氏名や住所などの自動反映により「書かない窓口」を実現するサービスです。
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電子申請と業務システムを連携し、あらゆる手続きの審査や登録事務の自動化を実現するサービスです。
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AIを活用した自動音声による案内で電話対応を自動化し、事務作業の効率化を進める、自動音声案内・自動発信サービスです。
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従来の常識を覆す機能拡張スピードで、 2018年の提供開始以来、機能やサービスを拡大し続けています。 手続き案内から、オンライン申請、窓口のペーパーレス化、業務改革まで、様々な利用シーンに対応しています。
行政手続きに特化した豊富な機能や、業務において人的なミスを防ぐ仕組み、利用者視点のインターフェースを備えています。高い信頼性と品質で、安心して日々の業務に取り組んでいただけます。
政令市や都道府県から小規模な市町まで、 規模や地域を問わず多数の自治体・公共機関で導入されています。利用者から寄せられたフィードバックをもとに継続的にサービスを改善し、 多くの市民や職員から支持を得ています。
あなたの街も、変わり始めているかもしれません。