【8/22開催】今、自治体に求められる”使われる”オンライン申請とは?
お知らせ

【8/22開催】今、自治体に求められる”使われる”オンライン申請とは?

2024.08.05 Mon

「申請フォームの作成に充てる時間がない」「オンライン申請の利用率が低い」など、オンライン申請に対するお悩みをお持ちではありませんか?

このセミナーでは、190以上の自治体への導入実績を持つグラファーが、住民・職員双方に「使われる」オンライン申請を実現するためのノウハウをご紹介します。自治体の課題を解決する「Graffer コンサルティングサポート」の詳細についてもご案内いたしますので、ぜひご参加をお待ちしております。

こんな方におすすめ

・オンライン申請を導入したが、申請フォームの作成に充てる時間が取れない
・オンライン申請の利用率が低く、思ったようにオンライン申請件数が伸びない
・オンライン申請を導入したが、何から始めたらよいのか分からない
・オンライン化とあわせて業務の効率化も進めたいが、業務フローの整理の方法が分からない

開催概要

開催日時

8月22日(木)15時〜16時

※申し込み締切は8月16日(金)までとなっております。

申し込み方法

お申し込みはこちらから(お申込受付は終了しました)

参加費

無料

開催形式

ウェビナー(Zoom)

※録画配信あり(申込者に限り、後日URLをご連絡)

※自治体職員様のみご参加いただけます。

お問い合わせ先

株式会社グラファーGovtech推進支援室

govtech@graffer.jp