日本マイクロソフト社主催イベントに参加~Azure OpenAI プロダクトリードであるSteve Sweetman氏との意見交換を行いました~

株式会社グラファー(本社:東京都渋谷区、代表取締役:石井大地、以下「当社」)は、2024年12月5日(木)に開催された日本マイクロソフト主催イベントに招待され、参加したことをお知らせします。本イベントには、当社の企業向け生成AI活用プラットフォーム「Graffer AI Studio」の開発チームが出席し、米マイクロソフト社のAzure OpenAI プロダクトリードであるSteve Sweetman氏と意見交換を行いました。

意見交換の場では、Steve Sweetman氏からAzure OpenAIに関する最新技術の紹介があり、当社は企業の業務利用を想定した具体的な活用方法や未来の展望について議論しました。
当社の提供する「Graffer AI Studio」では、Azure OpenAIをはじめとする最先端のサービスや言語モデル(LLM)を活用し、生成AI活用による企業変革を推進しています。本イベントを通じて得た新たな知見や情報は、大企業をはじめとするお客さまとの関係強化に寄与し、より高品質で価値のあるソリューションを提供するための一助となると確信しています。
今後とも、当社は最新のAI技術を積極的に取り入れ、お客さまに最適なサービスを提供するために、さらなる努力を続けてまいります。

お問い合わせは1分で完了します

グラファーについて少しでも気になることがありましたら、お気軽にお問い合わせください

資料請求

会社概要・サービス概要・実績がわかる概要資料をダウンロードいただけます。自社専用の生成AI活用プロダクトの概要のほか、伴走支援の内容や、これまでのご支援実績の詳細をご覧いただけます。

資料請求する(無料)

ご相談・お問い合わせ

生成AI活用のファーストステップとなるご支援から、業務変革を見据えた伴走支援・開発支援まで、フェーズごとに適切なご支援を行っています。「このような課題がある」「似たような業界の事例を教えてほしい」などお気軽にお問い合わせください。

まずはご相談